不思議な体験をしたことがある人

 

465. 匿名 2016/05/01(日) 18:55:43

>>462
今年波動の高い人と低い人が二分化すると言われているの。
だから今年は悪いことが表に出やすくなっている。
テレビ見ていても不倫報道やパナマ文書のように大なり小なり出てるでしょ?
だから、低い方に同化せず、高い方に同化するように努力をした方がいい。
波動が高い方は良くも悪くも願ったり思うと直ぐ叶う世界らしいから。

とはいえ、騒音問題は深刻だよね。462さんの心中お察しします。
まずは騒音さんのことを嫌だ嫌だと感じきって、感じきれたらポイしてみて。
楽になったら「騒音さんのおかげで良いところに越せます、ありがとう」と感謝できるようになると思う。
嫌だという気持ちに蓋をせず、向き合って、感じきってスッキリする方がかえって執着がなくなるから楽になると思うよ。
少しでもお役にたてれば幸いです。

 

469. 匿名 2016/05/01(日) 19:26:57
>>467
私は465ではないですが、波動高くするかどうかわからないのですが、
いわゆる断捨離と掃除をしています。霊感の強い人に会う機会が
あり、断捨離の事は話していないのですが、今年人生の転換期を
迎えるよ!と言われました。
(もし、実行していたら、ごめんなさい)

 

472. 匿名 2016/05/01(日) 20:02:29

465です。

>>467さん

ズバリ、自分を満たしてあげること!
どんなに世の中のためになると思っても、皆が良いと思っていても、自分の気がのらないならやらなくていいんだよ。
いきなり全て自分が望んでいる事をやれない場合もあるだろうから、そのときは小さな選択でも自分が望んでいる事を満たすことから。
好きなものを食べたり、好きな服を着てみたり、5分だけ寝坊してみたり。
ちょっとでも自分が嬉しい、楽しい、やってよかった!と思えることをしていくだけでも変わるの。

ちなみに、自分が楽しんでいることによりあからさまに相手が不機嫌となっても、それは相手の反応だから気にしなくていいの。
明らかに相手を傷つける目的や、「私の方が正しいでしょ?羨ましいでしょ?」といったような押し付けがなければね。
自分が楽しんでいると、周りにもいい波動が伝わるから、自動的に周りの空間も変わるんだ。
人を引き上げようとせずとも、大切な人とも一緒に上がれるんだって。

469さんの仰ってるように、断捨離も効果的だよ。
物にはその時の記憶や気持ちが入るらしくて、その物があることによって過去の記憶に引っ張られちゃうんだって。
だから、かなり高かったとか、思い出がつまっていると思っていても、捨てた方がいい場合もあるの。
勿論、大切な思い出を思い出してても今が充実してるなら持っていてOK。
その時の思い出を思い出していて「あのときはよかったけど今はなぁ…」と思うなら、辛いだろうけど手放してもいいと思う。

いきなり頑張りすぎると疲れちゃうから、まずは少しずつ!
やりたくないときは休んでもいいし、自分に聞きながらやってみるといいよ^^

 

40. 匿名 2016/04/30(土) 16:04:22
お坊さん?祈祷師さん?なんかそんな人に「あんたは思った通りになるから悪い事は考えるな」って言われた。
確かに思い通りになる事多い。

 

417. 匿名 2016/05/01(日) 14:37:12
何年も強く願ったら
ほとんどの願いが叶った。
旦那、収入、息子、住まい、願い通り。

しかし体重とルックスだけは、願いは叶ってない。

305. 匿名 2016/05/01(日) 07:09:36

何気ないこと限定で、言ったことが本当になる。
いけないことなんだけど、友達の誘いを実家に帰ることになってて〜とか嘘をついて断るとその通りになる。
最近は言ったからそうなるからいっか。
って思うこともある。
不思議なもんで、言った後、本当にそうなるかどうかなんとなく分かる。

 

416. 匿名 2016/05/01(日) 14:28:24


不思議な力はありませんが、不思議な力にまもられていると言われました。

以前辞めた会社で私をすごく嫌っているおばさんがいましたが、ある日
「どうして私がこんなに呪ってるのに、あんたはそんなに元気なのよ、みんなどうしてあんたを嫌わないのよ!どうしてあんたには神様や仏様がついてるのよ!」とキレられたことがありました。

どんな呪いをかけてたんだとぞっとしましたが、確か前任者3人は数か月で鬱になってやめたんですよね。

呪いがかからないと直接言われたのは後にも先にもこのときだけでした。
神様、仏様ありがとうございます~~

 

30. 匿名 2016/04/30(土) 16:01:35

閑古鳥が鳴いてるような店にふらりと入ると、他のお客さんがあとからどんどん入ってくるときがあるけど、これも何かのチカラですかね?

 

430. 匿名 2016/05/01(日) 15:15:02

誰もいなかった店に自分や友達と入るとゾロゾロ入店し繁盛するって人多いけど、タクシーの人以外は私を含め結構体験してる人多いと思うよ。人が人を呼ぶそれが人間の習性ですから・・だからサクラなるバイトがいるわけで・・本当のあげまんさんはボンビー舞台役者が結婚後社長になったとかそんなレベルだと思うけどな~

 

364. 匿名 2016/05/01(日) 11:36:32

欲しいって強く思った物が手に入るよ
でも取るに足らない物が殆どで茶化さず考えられる範囲のものだけど…
世界一周とかはどこかで世界一周とかwって思ったら出来なくて
心からここに就職したい!とか心からモスバーガー食べたい!できればモスチーズ…
とかそんな感じなら何となく手に入ります

 

368. 匿名 2016/05/01(日) 11:45:22
他人のラッキーアイテムがわかります。
なのでそれが安いものな場合はプレゼントしちゃいます。すると、その人に良いことが起きていますね。

 

128. 匿名 2016/04/30(土) 18:40:26
>>40さん
私もそんな事を言われた事があります。
私の場合は「人を呪ってしまう力があるから、人を憎む様な事をしてはいけない」と言われました。

 

144. 匿名 2016/04/30(土) 19:12:41
いわゆるスポンジ体質です。
人の感覚とかすぐわかつたりするので人ごみにいるとすごく疲れる。

人の出す物音を聞くだけで、いろいろなその人のエネルギーを受けてしまう、、わかりますかね?

 

122. 匿名 2016/04/30(土) 18:23:15
別に特別な力じゃないと思うけど
たいして注目されてない名も知られていないような俳優 女優さんを、私が気に入ってTwitterに書いたりすると後にブレイクする。
好きだった人気俳優を嫌いになると、その人は衰退していく。ってことならあるある。

 

56. 匿名 2016/04/30(土) 16:07:11

デスブログって一時期話題になったじゃない?
私はブログやってないんだけど気になった物とか気になった人がことごとく悲惨な運命に…

例えば最近なら三菱の車を買おうと考えていたら不正で記者会見
スノボの若い子達頑張ってるのかな~と思ったら大麻で逮捕
この食べ物屋さん食べてみたいな~と思ったら食中毒で営業停止

悲しいのがその全てが自分が好意を持っているものだから
旦那も私と結婚するまでは順調だったのに結婚してから体調崩すことが多くなって出世も同期に追い越されている
私ずっとひとりでいた方が良いのかな…( ´△`)

 

147. 匿名 2016/04/30(土) 19:17:46
>>56さんは人のパワーを、吸収してしまうタイプなんでしょうか。
デスブログのタレントさんは、テレビで霊能者さんに、そんな感じのこと言われてましたよ。
56さんは幸せですか?

 

189. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:54
ものすごく本番に強いです。試験の勉強してなくて、ダメだろうなーと思いながら受けても、わかる問題ばっかり出たり、適当な答えが合ってたり。
おかげで大学も首席で合格して、学費返済義務なしの特待生になれました。

 

224. 匿名 2016/05/01(日) 00:00:18
金縛りを自力で解除。

金縛りはよくあるんだけど、一度耐え難い恐怖感に襲われめちゃめちゃ大声で叫んだら実際に声が出て、喉の激痛(寝てて声帯閉まってたのに変な発声だった)と耳から入った音で目覚めた。

それ以来金縛りで怖いな、起きたいなと思った時は頑張って叫び続けると実際に声が出て起きられるようになった。(別に怖くない時は諦めて寝る)

その後、声出し続けるのがめっちゃ疲れるから拳を握ったらその感覚で起きれないか?と思い、2回ほどそちらでも成果を上げている。
でも金縛り時は夢うつつなため「声出さなきゃ」ばっかり思い浮かんで拳握ることまで思いつけない事多数。
まだまだ修業中笑

 

233. 匿名 2016/05/01(日) 00:29:49

金縛りに合う瞬間がわかる。
寝入り端によくあるんだけど、意識がスーッと抜けるかんじ。
放置するとそのまま金縛りになるんだけど、金縛りにかかる瞬間に動くと金縛りにならずに済む。

 

236. 匿名 2016/05/01(日) 00:52:29

232です。そんなこんなで他人の心、果てはまがい物の声までたまに聞こえて来て
最近すごく疲れるのですが、それを払う力まではないんです。予知・透視系なので。誰か私の一段上の能力の方はここにいませんか?どうやって払ったら良いでしょう?
中途半端に様々な力があるので持て余しています。
ちなみに接客業なので職場は数珠は禁止です。
ちなみに以前、仕事先で知り合ったおばあさんから、「あなた霊感が強いから宗教に足を踏み入れたらダメよ。宗教の様々な神様に魅入られるからね。欲しがられるタイプなのよ」と言われ、宗教には属してませんし、属したくありません。

 

301. 匿名 2016/05/01(日) 06:11:25

>>300
なんとなくお気持ちわかります。安易に感じるかもしれませんがスポーツはじめるといいですよ
合気道とか柔道とか精神を鍛えられそうなもの

私も幼い頃に感じやすい子でしたが合気道で治りました
気で相手を倒すとかもありえる話なので気は絶対にあると思います
>>300さんはその気を感じやすく、自分の気が弱まっている気がします
治るというか自分が強くなったので負の感情を無視できるようになりました
相手の気に勝てるようになったんです
水泳とかもよいそうなので、もし苦しいならなにかスポーツを始めてみてください
きっと変わると思います

 

333. 匿名 2016/05/01(日) 09:01:59
>>284
「正負の法則」じゃないでしょうか?
いい事と同じぐらい悪い事が起こる事で人生のバランスを取っている、という法則らしいです。
美輪明宏さんの本にありました。

山岸凉子さんの「はくがんし」?「はくがんじ」?という漫画に分かりやすく書いてあります。

大金持ちほど大病したり家庭不和だったりしませんか?人間恵まれすぎるとバランスを取るために何らかの負の作用が働くようです。その原理を分かっている人は独り占めせず福のお裾分けで寄付したり、慈善活動したりするらしいです。

 

343. 匿名 2016/05/01(日) 09:43:14
たまにガルちゃんをROMってると、書き込んでる人らしき姿が脳裏に浮かびます。でも意識すると視れなかったりするので、たまたま波長が合った人だったのかも知れません。何も考えずにいると突然鮮明に脳裏に現れたりします。

 

272. 匿名 2016/05/01(日) 02:11:47
>>251
私もスピリチュアル系だけど
日本で1、2位というくらい有名な神社と、日本で3本の指に入るお寺に行った時に、←敢えて名前は書きませんが
スピリチュアル体験をしました。
気持ち悪がられるので、他人には話していませんが、やっぱり有名な所は、波動がすごいですよ。

 

不思議な力がある方 part 3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 


変な人だと思われてめんどくさいことになるから。だから、リアルの世界では、最近は自分から全く話題に出さなくなったけれど…。あまり好感度が高くない人と話す時だったり、たくさん人がいる時に話す時は、話すとしても控えめな主張にしておいたほうが、いいのかもしれない…。(でも、好感度の高い人に話したとしても、その場では同調してくれても、別の場所では違う感じで言われてしまうこともあるしね…。)

霊感があるのは現在ついていない人に限られるっていうよりも、社会的な立場がある人の場合は、こういう世の中だから、もしも霊感がある(あった)人だったとしても、自分の現在の立場を守るために言えないだけなんだろう…。今現在の世の中だと、おかしくなってしまったとか思われたり、病人扱いされてしまう可能性もあるものね…。でも、100年後になるか数百年後になるかはわからないけれど、将来、絶対に科学でも証明される日が来ると思う。

現代日本では、あの世があるとか、霊が見えたことがあるというと、統合失調症だと言われたり、狂人扱いされてしまう場合もあるから…。あの世は存在しないと言った方が、教養がある人だみたいな考え方が蔓延している。マインドコントロールやお金儲けに利用している人も多いからかな。

霊現象の番組って、怖いもの、ホラー系が好きな人が好きなことも多いし。(そんなタイプの場合は、心霊番組でも、ほのぼのとしたものの時はつまらないみたい。)実際には、そんな世界ばかりじゃないのに。その人の精神状態が悪いと、怖いものを呼び寄せやすくなるけれど。

あと、ほかの人とは違うなにかを持っている特別な人みたいなことに反発を持っていたり。(特殊能力系が好きなタイプの人の場合は、心霊番組でも超能力物っぽくしてあるものがおもしろく感じるみたい。まあ、物語としてみたらおもしろいけど。)そんなに特別なことでもないと私自身は思っているんだけれど。

仕事で伝統的な宗教に携わる人でも、霊感が全く無い人だと信じていない場合もあるから…。経典で学んだり、宗教画を目にしているはずなのにね。)

 

私は、ちょっとだけ霊感があるっていっても。

なぜか、なにか不思議な現象が起こるのは、実家で眠っていた時に深夜にうすぼんやりと目が覚めたような、半分眠っているような感じの時とか、眠りにつく前の瞬間とか、あるいは寝ている時の夢(起きた時に、向こうの世界に呼ばれたなってはっきりわかる夢があった。)に限られるんだよね。

 

あ、でも、昼間、起きていた時に起こったことも一度あったな…。

 

一人暮らしをしていた時期は全く起こらなくなって、実家に戻ったら、またたまにわかるようになった。

(一人暮らしをしていた時期に、一度だけ不思議なことがあったことはあったけれど。)

 

たぶん、代々住んでいる家だからなのかも…。

 

いい人(霊)も悪い人(霊)もいるからなあ。

弱みに付け込もうとするような。怖い思いもしたことがある。

 

でも、自分の精神状態がそのまま反映されているんだよね。呼び寄せているのって。

自分が不安定だと、悪いものを呼び寄せやすくなるみたい。

自分が心が安定していると、優しいところに行くみたいで。

 

なので、このごろは自分をあまり追い込まないようにしている。

自分に対しても優しい人間でいられるように。

なんか、自分の感情、頭の中の意識とは別に、もうひとつの自分がいるような気がする時もあるし。その方が、すごく怒っている気がする時があったのよ。心の中で、自分をあまりにも否定すると。