好きな男性芸能人

私は、文章だけを見ると、20代の女性、下手すると思春期の女の子が書いた文に見える時もあるようだ。^_^; 私、実際はアラフォーなんだけどな…。私の場合は、文章の内容が思春期っぽいこともあるけれど…。

絵文字がたくさん入ったような、若い女の子のような、元気のある文章を書くアラフォー女性も、最近は結構多いと思うよ…。携帯文化が始まってから長いことも関係しているのかも。(落ち着いた文章を書いている人ももちろんたくさんいらっしゃるけれど。)

 

それで、以前、ブログに好きな芸能人にアラフォーの人を多く挙げていたから、最近は20代の女性にアラフォーの男性芸能人が人気、なんて某女性週刊誌で言われるようになってきてしまったのだろうか…。

 

私がもし今20代だったら、20代の男性俳優を好きな男性芸能人として挙げるけどな。

福士蒼汰君とか。古原靖久君とか。

正統派。