2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し下ネタを含むので苦手な方は御遠慮ください。 「好き人に色仕掛けをしてるんだけど全くなびかない」の2chのスレッドがおもしろかった。 でも、いくら仲がいいといっても、距離を保ちたい異性の友人女性にシャワーを貸したり、泊めたりしている点は少し不…

タイピングローズ ベスト順位21位/スコア172639

(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

友達がいない(少ない)カップルor夫婦 1. 匿名 2015/03/20(金) 22:57:25 自分だけではなく、彼氏、旦那もまた友達が少ないパートナーをお持ちの方いませんか? 私はまだ結婚してませんが、二人共結婚式に呼ぶ人いないなーって感じです笑。 5. 匿名 2015/03/…

コーデ保存枠を4件増設

(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

洗濯乾燥機で死亡、対策をと訴え…男児の母取材受け「なぜ防げなかった」

洗濯乾燥機で死亡、対策をと訴え…男児の母取材受け「なぜ防げなかった」 今月、東京都内の住宅で、7歳の男の子が、横向きにドアが取り付けられたドラム式の洗濯乾燥機の中に閉じ込められ、死亡していたことが分かりました。洗濯乾燥機はドアが閉まると内側…

お金に付着する細菌

お金の触りすぎ原因で性病に、業務多忙で手を洗わなかった女性銀行員 そうしてやっと判明したのが、お金に付着していた細菌だ。阿麗さんは銀行員として働いており、多くのお札を触るのが日課となっている。業務が忙しく、お札を触った後に手を洗わずにそのま…

クリス・ハート - home (Lip Ver.)

某ドレッシングメーカーのCM

食卓で、家族を横目に「さぁ、気にしないでサラダいただきましょ。」という○エト○(某ドレッシングメーカー)のCMを見て。 家庭の食卓に上るものを提供する会社なのに、なにを推奨しているのかと疑問を覚えました。 今後、ドレッシング等を購入する機会があ…

幼稚園のころだったから、5歳ぐらいのころのことだったと思う。母にスイミングスクールに連れて行かれたの。 それで、そこのスイミングスクールに水着がいくつか置いてあって。基本は紺色で、アクセントカラーが体の横に入っているデザインだった。アクセン…

Taylor Swift - Mean

Taylor Swift - Mean - YouTube

携帯会社のソフトバンクについて

どこの携帯会社を利用してますか? ソフトバンクのCMを韓国人の感性から見た暗喩 日本では、犬はペットとして愛情をかける対象になっているし、差別は悪いことだと、建前上では認識されているのに…。結局、ソフトバンクは日本に対して悪意を持っている、反日…

チェシャ猫

「チェシャ猫のように笑う」 (grin like a Cheshire cat) 『不思議の国のアリス』で出てくるチェシャ猫の元になった慣用表現。 目をぱっちりあけたまま歯を出して笑っている人を見ると、チェシャ猫を思い出すことがある。 grinは、英語で歯を見せるという意…

生理

下ネタなので…記述するか否か悩んでいましたが…。 生理用ナプキンが無かった時代の70年前の日本では女性の間で一般的なことだったらしいのに、現代では認識されていないことみたいなので書くことにしました。 昔の女性は、生理の時の出血の調節ができたとい…

病院の精神科で”暴行死”

病院の精神科で”暴行死”…父親が怒りの会見「虐待行為」「息子は大粒の涙を出して亡くなりました」 千葉県の病院の精神科で、看護師による暴行に、父親が怒りの会見を行った。亡くなった男性の父親は、「もう人間の尊厳はありませんね。虐待行為です」と語っ…

通販で支払方法がクレジットカードのみだったのであきらめた

限定品の、2万円近くする品物を買おうかどうか迷っていたんだけれど…。 注文しようとしたら、限定品のためか、支払方法がクレジットカードとauかんたん決済だけでした…。 今、クレジットカード持っていないんだよね。携帯はdocomoだし。 欲しかったけれど、…

歯ブラシのコマーシャルの岡田准一君がかわいい

うたたねしながらテレビ(ごきげんよう)を見ていたら、さわやかな美青年に笑いかけられた。 岡田君でした。 少し前まで武士のオーラを身にまとっていたのに。 今の岡田君は、かわいい(^_^)

好きな歌手やアーティストってお金がかかるもの。 一般的に、女性にとっての歌手やお芝居やファッションにかかる費用が、男性にとってのキャバクラやスナックにかかる費用にあたるのかな…。 すべてに時間やお金をかけられる条件を持っている人は、素敵なこと…

『ファンタスティックフォーチュン』(ネタばれ注意)

『ファンタスティックフォーチュン』っていう恋愛シミュレーションゲームは、恋愛ゲームの萌え要素もあるんだけれど。当時の人気声優が起用されていて、透明感のあるイラストと声が好きだったなあ。主人公の女の子もかわいくて好きだったんだけど、そのゲー…

とくめいだからかくこと

現在は権利はあるけれど、最終的には遠慮するのは、女の子(女性)だからなんだろうな…。 子供のころはずっと男女平等たって思っていたけれど。 現代日本では、やっぱり、まだまだ男女平等とは言っても。 一般的には、男性の場合は高収入じゃないと、条件の…

明るい歌声が好き

元気で明るい歌声が好き。 明るい歌声には、魔を祓う力があるから。 感情が伝わってくるから。 なんの曇りもない、明るい世界の、天使の歌声。 明るい歌の中でも子供のころによく聞いていた歌が一番好きなのは、そのころが特に、その感情がそのまま入ってき…

ニコッとタウン 抱っこができるペット

ニコッとタウンのペットもかわいいなあ(^^) (C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

やっぱり、自分は、親から心配されていて、守られているんだなって思うこともあって…。 平気だよ。1人でもやれるよって、実はちょっとうっとうしいと思ったこともあったけれど…。 結局、守られていることが強みでもあり、弱みでもあるという…。 でも、感謝…

カノンの宝石箱ベスト ステージ5

(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

話半分に聞いて、あいづちを入れているのが。 優しさからだったとしても。 以前、ある職場で働いていたころの話なんだけれど…。 仕事の場合は、正確性を求められることもあるもので…。 ある新人さんの事に関して、少し事実と違うことがあって、それで、お客…

話半分 

ある人に対してマジギレ本当にすごく腹立たしいと思ったことがあった。 ほんとうはあの時点で、縁を切りたかったんだけど。 本気で受け取ったから、腹が立ったんだな。 話半分に聞いておけばよかった。表面上の腹立たしい言葉を真に受けるんじゃなくて。 本…

四川省自己ベスト/スコア52920、タイム6:03

(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

ニコッとタウンにて家の外観を変えてみました

(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

LiSA 『Rally Go Round』-MUSIC CLIP Short Ver.-

ニコッとタウンで犬を飼いました(^_^)

明るい色の方が蚊(虫)に刺されにくいそうなので、黒のボトムスだけど、ほんとはライトグレーとか、もう少し明るい色のつもり。 (C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

男性に決して言ってはいけないセリフ。

男性に決して言ってはいけないセリフ。 27. 匿名 2015/06/09(火) 11:04:41 ちょこちょこ女にも絶対に言っちゃいけないのが混ざってるw 122. 匿名 2015/06/09(火) 11:34:17 性別関係なく、人が言われて傷付く言葉って同じようなものだと思う。 なのになぜ、「…