2015-03-29から1日間の記事一覧

ホルモンバランスのくずれからくる肌荒れ/規則正しい生活と、ストレスをためないこと、ホルモンバランスを整えるお薬

お肌のゴールデンタイム 「お肌のゴールデンタイムはウソ」って話があるけど実はそんなことないらしい - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア 私の場合も、洗顔は帰宅後すぐと就寝前の入浴時と起床時の1日2~3回で、毎日1時間は体を動かしていて、…

認められる(少しネガティブです)

人から評価されたり、仲良くなったりするためには、 ・おしゃれさ・かっこよさ ・お金 ・性格の優しさ・コミュニケーション能力の高さ・人脈・なんか機嫌よさそう・楽しそう が必要なんだろう…。みんな、表立っては言わないものだけれど。 目立たないように…

敏感肌向けの基礎化粧品・化粧品など

私は少し肌が弱い方なので、基礎化粧品はアルコールが強いと荒れやすいですが、エタノールが入っていても荒れないこともあります。ファンデーションの場合は3000円前後以上だと荒れないみたい。お肌が弱い人は、皮膚科で薦められる化粧品だと合う場合もある…

ほとんど動物実験していない化粧品メーカー・洗剤メーカー他

現在動物実験していないが「今後もしない」と確約のないメーカー ウテナ 中国輸出あり。 「PROQUALITE(プロカリテ) まっすぐうるおい水」 製品は動物実験していないが「原料は不明」な化粧品メーカー エトヴォス(ETVOS) 石けんでオフすることが可能なメイ…