AGF ドリコレ! V6クリアファイル

きょうからAGFのV6のCMがオンエアなので、置いてあるかなって近所のスーパーへ行ってみたら、1軒目で見つかりました。

ダイエーで、クリアファイルは商品売り場においてありました。私が行った時はまだまだ在庫がたくさんありました。きょう入荷したのかな。

AGF商品2個以上購入でもらえるとのことだったので、

 

Blendy stick しょうが紅茶オレ

Blendy stick 紅茶オレ

Blendy stick ほうじ茶オレ

Blendy stick カフェオレ1/2

の小箱版を購入して、クリアファイル2枚もらってきました。

ネットで見かけたのと同じだなあという感想。(手に入らないかもと思ってたんだけれど…。あんまり前情報入れない方がよかったかも…。)

でも、みんな写真写りがよくて、お茶の時間らしい笑顔です(^_^)

 

ブレンディスティックは実はいままではカフェオレしか買ったことなかったんだけれど、しょうが紅茶飲んでみたら、ふつうにしょうが紅茶としておいしかったです。(以前、よくつくっていたことがあった。)

ほうじ茶オレは香りはほうじ茶で、ほうじ茶にミルクと砂糖が入った味になっていました。個人的には、ほうじ茶の場合はストレートティーがいいなと思いました(^_^;)