お金に付着する細菌

お金の触りすぎ原因で性病に、業務多忙で手を洗わなかった女性銀行員

 

そうしてやっと判明したのが、お金に付着していた細菌だ。阿麗さんは銀行員として働いており、多くのお札を触るのが日課となっている。業務が忙しく、お札を触った後に手を洗わずにそのままトイレを済ますことも多いそうで、医師曰く「それが原因に違いない」とのことだった。

 

 

 

7. 匿名 2015/06/27(土) 12:54:26 お金って汚いよね。お金触ったら手洗いなさいってよく親に言われてた。

 

 

 

9. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:07 中国のお金って特に色んな菌ついてそう・・

 

 

 

11. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:40 考えたら当たり前なのにトイレの前に手を洗ったことほとんどなかった…

 

 

 

29. 匿名 2015/06/27(土) 13:16:47 でも、手を洗う機会はいくらでもあるよね。 食事の前 料理の前や後 お風呂や洗顔 トイレで用をしてペーパーで拭く時 指は触れないけどなあ〜 中国人わからん!

 

 

 

31. 匿名 2015/06/27(土) 13:21:02 トピ画見て、ああやっぱり中国かぁ~って思った。 だってトイレのあと手洗いしないんだもん、お金触ったとか、料理するからとか、外から帰ったからとか、日本人がするように洗ってたら、この人も病気にならなかったよ、きっと。

 

 

 

32. 匿名 2015/06/27(土) 13:21:22 気にしてない人結構いるけどお金って色んな人が触ってるから汚い。食事の前や寝る前、化粧の前は触りたくない。触ったら必ず手洗う。

 

 

 

41. 匿名 2015/06/27(土) 13:40:36 日本のお札はそこそこ見た目綺麗だけど、外国行くとしわくちゃの汚いお札当たり前だよね。テープで補強してあったり、落書きされてたり、謎のシミがついてたり…

 

 

 

42. 匿名 2015/06/27(土) 13:42:27 確か、日本円は世界一清潔なんだよね?何かのサイトで見ました!! でもやっぱり汚いとおもう