携帯会社のソフトバンクについて

 

どこの携帯会社を利用してますか?  

ソフトバンクのCMを韓国人の感性から見た暗喩

日本では、犬はペットとして愛情をかける対象になっているし、差別は悪いことだと、建前上では認識されているのに…。結局、ソフトバンクは日本に対して悪意を持っている、反日企業だったんだなあ…。

58. 匿名 2015/06/23(火) 17:05:43

f:id:XAZ:20150701114203j:plain

 ●ソフトバンクの犬のお父さん
白戸次郎(しらと じろう)------------妻は白戸マサコ、祖母は白戸文子

●日本に実在した偉人
白洲 次郎(しらす じろう)------------妻は白洲正子(まさこ)、祖父は白洲文平
戦後日本の官僚、吉田首相の側近であり
朝鮮人全員強制追放」をマッカーサーに進言し、交渉を行った人物


 「ソフトバンクは、なぜ日本の偉人・白洲 次郎を犬にしたのか?」
   白洲次郎を侮辱し、日本人が知らずに笑っている様を陰で嘲笑する為

・韓国ではケッセキ(犬の子)という言葉が最大の侮辱とされている。
・韓国の人種差別は最悪。特に黒人は対する差別が酷い。
・「朝鮮人全員強制追放」を提唱していた次郎が、ソフトバンクのCMで「犬」にされた
 ・そして日本人女性は「犬の妻」、日本人は「犬の子供」
・さらに、犬の子は日本のトップアイドル上戸彩と、韓国での差別対象である黒人男性

 

112. 匿名 2015/06/23(火) 18:35:31

ソフトバンクのCM
スマップが華々しく出て来たのは・・・実は「犬の肛門」
( ※ 韓国で最大の侮辱の言葉は「犬」「犬の子供」「犬野郎」)
日本のトップアイドルは「犬の糞」と陰で笑ってるわけですね

f:id:XAZ:20150701114342p:plain

さらにこの画像に「come on」という言葉が入りますが、これわざとですよ
以前に他トピでこのCMが流れると近所の在日の子たちが「肛門!」(come on)と言って笑う
・・・という書き込みがありましたよ

f:id:XAZ:20150701114437p:plain
32. 匿名 2015/06/23(火) 16:39:20

docomo

ソフトバンクのCM、最初の頃笑って観てたのがすっごい悔しい。
日本人を侮蔑してるって知ってからは、すっごく気分悪いので観ない。

それまで特に在日への差別とかなかったけど、育った日本をお茶の間で、暗喩的に蔑む感性だけは受け付けない。

悪いけど、ソフトバンク使ってる人もそんな在日の企業でも平気なんだ…信じられないって目で見てしまう。

 

109. 匿名 2015/06/23(火) 18:26:18

在日だから差別して付き合わないということはないにしても
ほとんどの人がやることが歪んでるんだよね…

白戸家のCMも
わかる人にしかわからないでしょ

日本人のお年寄りとか
何も知らずに笑ってるのかと思うと
いたたまれない

そんなCM作るような会社に
お金払いたくないって思う

 

131. 匿名 2015/06/23(火) 19:05:37

たかがCMと言う人がいるけど日本人ならそんことはしないでしょ。自分たち同胞だけにわかるように、暗号のようなやり方でさりげなく日本人をバカにしたりする。そんなことをできる人たちがいるのが事実なんだよ。

ちなみに白戸次郎は白洲次郎をディスってるからね。

ソフトバンク反日活動

120. 匿名 2015/06/23(火) 18:53:06

f:id:XAZ:20150701114515j:plain

反転すると「日」

 反 日

97. 匿名 2015/06/23(火) 17:57:22
SoftBankのカラーを反対にしただけの反日マーク、、、あれも妄想や偶然だと?
別にSoftBankを使うのは人それぞれ勝手だけど、売り上げが創価学会に行ったりブラック企業に回るのが嫌だから私はdocomoに替えました。

 

62. 匿名 2015/06/23(火) 17:09:31

ソフトバンクで使ってる通信費が反日映画として世界に公開されるのに間接的に加担してんだよ 日本人ならキャリア変えろ

f:id:XAZ:20150701114544j:plain

268. 匿名 2015/06/24(水) 08:25:52

孫は帰化して日本人になりきって、アメリカで日本の悪口を言いまくってますよ。今回は通名廃止における強制送還で帰化した朝鮮人、韓国人も兵役義務の対象になるかも知れないということで、他の在日朝鮮人を裏切って渡米して逃げ回っているという何とも間抜けで自分勝手な姿が浮き彫りになっていますね。

2014年4月、韓国で世界史上空前の大規模情報漏洩があった

148. 匿名 2015/06/23(火) 19:24:32

143
>普段から
>あ!あの人SoftBankの使ってる!反日だ!とか思ってんの?やばいね頭w

ぜんぜん違います
あ!あの人SoftBankの使ってる・ソフトバンクってデータセンターが韓国で住所、氏名、年齢、職業、家族構成、銀行口座・・・全部韓国にデータが置いてあるんだけど大丈夫だろうか? と思っています

昨年4月、韓国では世界史上空前の大規模情報漏洩があり、KB国民カード、ロッテカード、農協カードの3社による 1億400万件の顧客情報が流出しています。
この件数は世界で3番目に該当する規模であり韓国の全国民ほぼすべての情報が漏洩したと言われていいます

日本のマスコミは絶対に報道しないけどね (*ゝ∀ ・)。.:

 

154. 匿名 2015/06/23(火) 19:33:17

148
ソフトバンクが 日本の顧客情報を 韓国のデータセンターで管理するって 決定した時
2ちゃんで すごい騒ぎになってましたね
あの時に ソフトバンクを離れた人も 多かったんじゃないかな?

 

159. 匿名 2015/06/23(火) 19:45:09

私もSoftBank反日企業だから使わないというよりも、個人情報が全て韓国に行ってしまうのが何よりも怖いと思う。

今話題になっているサカキバラ然り、日本で起きている凶悪事件の犯人が在日朝鮮人だらけなのは紛れもない事実だからね。おれおれ詐欺程度の悪用ならまだマシとすら思う今日この頃。それだけ韓国、朝鮮のやることは恐ろし過ぎる。

 

160. 匿名 2015/06/23(火) 19:47:48

156
LINEは日本の企業で禁止の動きが出て来ていますね
取引先の番号をLINEに登録していた為に顧客から「知らない人から電話がかかってきた」という苦情が相次いだ為だそうです
「アドレスを公開しない」に設定していてもアップデートするたびに「アドレス公開」がデフォになるのでそこを確認し忘れるとアドレスの顧客情報が流出し企業としては、相当ヤバい状態になる訳ですよ

 

254. 匿名 2015/06/24(水) 07:08:39

SOFTBANKを非難したい気持ちは解るけど、でもそんなこと言ったらLINEだってダメだし、Yahooもneverまとめも韓国だよ…
SOFTBANKダメって言うならLINEもやったらダメだよね…
本当にそこまで徹底してるのかな…

 

265. 匿名 2015/06/24(水) 08:17:22

SoftBank批判しているのがおばさんでも何でもいいけど、特に守るものが無い人以外、お子さんがいたり若い女性は、個人情報が全て韓国に流れてしまうとはっきりしているケータイやLINEは使わない方が良いのではと思います。メールの内容も全部読むことが出来るわけだし、LINEにおいては、すでにかなり危険な例もあるので。

 

163. 匿名 2015/06/23(火) 19:56:24

家族みんなauです
SoftBankは個人情報の件もあるけど
すべてが韓国、在日寄りなのが疑問で
最初から選択肢に入ったことがありません

 

164. 匿名 2015/06/23(火) 19:57:42

docomo

某キャリアを使ってる人を否定するつもりはないけど、あちらの国の方が、日本を本気で良くしようと思って、サービスを提供してるとは思えず、いかに食い物にするかを考えてるように見えるので、変えたいとは思わない。

「一番つながる」とか「ホワイトプラン」おいしい言葉を並べて、乗り換えやすくするのも、常套手段。
個人情報が手に入れば、向こうの思うまま。
怖い怖い。

ソフトバンクによる在日韓国人を対象とした割引き価格

39. 匿名 2015/06/23(火) 16:47:16

ソフトバンクには外国人優遇制度があり、外国籍のユーザーの支払いは日本人よりずっと安くなっています

 

67. 匿名 2015/06/23(火) 17:14:21

ソフトバンクのユーザーに在日が多い」という根拠はこれ
       ↓ ↓ ↓

          日本人    韓国人
・基本使用料     9600円    4500円
・Sベーシック     315円     0円
・パケットし放題   4410円     0円
・26250円分通話料  26250円     0円

    合計     40325円   4500円

ソフトバンクによる、在日韓国人を対象とした「割引き」。
在日韓国人の組織『在日本大韓民国民団(民団)』中央本部が発行している
『民団新聞』にのみ掲載された 。

 

253. 匿名 2015/06/24(水) 07:01:09

74. 匿名 2015/06/23(火) 17:20:08
67
それって週刊誌ネタでしょ?
しかも後日デマだったって訂正記事出てたよね?
こういうの鵜呑みにして拡散までしちゃって恥ずかしくないの?

デマじゃないですよ。
在日割引が発覚して日本人達が騒ぎ出したら、孫社長は「代理店が勝手にやってた」と釈明したんです。
後に止めたみたいですが、在日割引があったのは事実みたいですよ。
週刊新潮にも載ってます。
f:id:XAZ:20150701114621j:plain
f:id:XAZ:20150701114636j:plain

94. 匿名 2015/06/23(火) 17:43:16

ソフトバンクを使っている人が全員在日とは思わないけど、在日はほぼソフトバンクを使っているのかなー? とは思う。

日本人で使っている人は、ネットで言う お花畑さんで、知らないのだから罪は無いよね。

あの反日マークや、白洲次郎をバカにしたコマーシャルとか、知れば知るほど気持ちが悪いのもあるけど、 今頃アメリカで逃げ回っているケータイハゲの孫の幼稚さに寒気がするわ。

 

274. 匿名 2015/06/24(水) 09:04:28

docomo使ってた知り合いが在日でしたよ。

もちろん通名だったから知らなかったけど、そこの子供が教えてくれた。
でも焼肉屋経営してたから納得。

docomo使ってたら在日じゃないなんて事はないですよ。

 

111. 匿名 2015/06/23(火) 18:32:34

103
これも在日特権とやらですね。

日本は日本人よりも在日朝鮮人の方が住みやすい国っていうのは嘘では無いことが段々とわかってきて悲しすぎます。

在日朝鮮人は無職でも生活保護金で普通に人並みの生活が出来てパチンコ三昧なのに、日本人が病気で働けなかったり、止むを得ず母子家庭になったりしても生活保護がなかなかおりないというのは理不尽すぎでしょ。

 

271. 匿名 2015/06/24(水) 08:38:28

>253
それが有名な同胞割りですね!
在日だけの特典というのは、在日韓国人民主党や日韓議員連盟のよく言ってる『差別やヘイト』じゃないの?
日本人には、『差別やヘイトを辞めろ!』と言っといて片や特典だけはシレーと受けとるのは如何なものか。
これについて、民主党とか、なんで文句言わないんでしょうか?
やはり、左翼議員は、日本は韓国に!沖縄は中国に差し上げたいんでしょか?

 

294. 匿名 2015/06/24(水) 11:31:58

f:id:XAZ:20150701114707j:plain

 309. 匿名 2015/06/24(水) 13:12:21  


298. 匿名 2015/06/24(水) 11:51:43 
在日特権って記事じゃなくてどこでつづきできるのでしょうか。
ネットで主張だけじゃなくきちんと証拠をだして批判しましょうよ。


「つづきできるのでしょうか」が???ですが、在日特権の証拠を出せと言ってるんですか?
なら半世紀以上前から三重県桑名市伊賀市では在日だけ住民税減免措置がありますよ。岐阜県もあった筈です。

又、在日商売人には実質税金免除とも言われている「五ヶ条の御誓文」と言われている特権があり、1970年代には既に国会で問題視されてますが?
だから日本の商売人に比べ在日のパチンコ屋なんかは儲ける事が出来たんですよ。

それと在日外国人に義務付けられている顔写真と指紋採取も在日韓国朝鮮人だけ免除。
韓国本国では10指の指紋の登録が義務なのにも拘わらずです。

在日高齢者は一円の掛け金も納めて無いのに日本中の百以上の自治体から特別給付金が貰えます。

すべて在日組織が「差別するなー!」と日本人の優しさに付け込み恫喝して得た利権です。
まだまだ沢山ある筈ですよ。
とうの在日さんも知らない位にね。
役所に勤めているなら知っておいた方が良いのでは?

 

248. 匿名 2015/06/24(水) 03:51:36


243
在日の方の何が悪いかわからない

ある意味幸せな方ですね

在日と関わった人はわかると思うけど
トラブルの根源でしかない
犯罪者も多い
だから嫌われるの

みんながみんなそうだとは言わないけどね

在日の方も自分が育った国を悪く言ったり、犯罪起こしたり、在日利権で食べていくようなことしたりしなきゃ、ここまで悪く言われることもない

それにあなた人のことグローバルじゃないって言ってるけど

少なくとも私自身は、中国産はできるだけ避けてるし、韓国や中国で流行ってるものの真似はしてないし、携帯なんて安けりゃどこでもいいだなんてこれっぽっちも思ってない。LINEもしないし、自分がどこにお金を流すかっていうことに気を使っている。
それにソフトバンク使ってる人を貧乏人とは思わないけど、何でそんな企業にお金を流して平気なのかなとは思う。

世の中にはいろんな考え、価値観で生きてる人がいること、知った方がいいと思うよ。

その他の携帯電話会社について

331. 匿名 2015/06/24(水) 16:14:21

格安SIM使ってる人あまりいないんですね。

 

70. 匿名 2015/06/23(火) 17:17:15  

高校の頃からずっとdocomoです。
高い気もするけど、3社では絶対的に安心かなと。。

携帯電話自体、それほど使うわけでもないし、自分の中で節約したいと思う対象でもない。

 

22. 匿名 2015/06/23(火) 16:29:07

20日大分県久住山に 登山行きました docomo買い替えて初めて バッチリ入ります 登山道も ソフトバンクは見事に圏外 いざというとき圏外じゃ困ります 峠道 しっかりdocomoの小型基地局ありますからね 車で運転中エンストしても大丈夫 助け呼べる

 

77. 匿名 2015/06/23(火) 17:22:18

ソフトバンクしかiPhoneなかった時にドコモから乗り換えた。
あれから5年くらいしか経ってないのにドコモでもauでもiPhone使えるもんなー。
今ものすごくドコモに戻したい。
けど縛りの違約金払うのが嫌だ。

 

142. 匿名 2015/06/23(火) 19:13:52

皆さんソフトバンク批判してますが 純粋に通信会社としては 一番劣ります アメリカの携帯会社買収できるなら その金を 通話エリア拡大の為基地局増やすこと 今月北海道礼文島行きましたが 私の泊まったとこは docomoauの小型基地局しかありません ソフトバンクだけない 昨年までソフトバンクでした 圏外多く不便でした docomo買い替えて助かりました 資金を海外投資使うのは 後回し なんか昔のダイエーの中内オーナーみたい資金をスーパーの改装回さず 海外投資使うのがそっくり

 

210. 匿名 2015/06/23(火) 23:02:31  

去年、尾瀬に行ったらドコモの友達は圏外だったけど、auは山の上でも電波入ったよ。ソフトバンクの友達は23区内の実家の玄関で電波が入らないと言っていたけれど…
何処の会社でも得意不得意があるのかもしれない。

 

328. 匿名 2015/06/24(水) 16:05:55 

沖縄のリッツ・カールトンに行ったとき、周りのお客さんで怒っている人がいて
民宿や、離島ならともかく、なんでソフトバンクの電波が悪いの!
ここはリッツでしょ!ってキレてた。

私はauだったけど、特に問題なく。
夫の仕事用携帯のドコモも、大丈夫。
有名ホテルでも電波が入らないんだー。と思った。

ソフトバンクは会社の印象もあるけど、何かあった時につながらないと困るから使っていない。

 

202. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:11

SoftBankは解約する人が激増しているみたいだね。
もちろんテレビや新聞、メディアでは一切報道しないけど。

孫社長はセクハラしまくりで もうそれだけでムリっ。
流石レイプ事件ナンバーワン王国の血が流れてるだけあるわwww