「ごめんね青春!」

すごくおもしろかったです。録画してみていました。

視聴率はよくなかったみたいだけど。

下ネタが多いから、日曜日の夜9時に家族で見づらかったのかなあ。

私は録画して一人で見ていたけれど、家族で見ていたら微妙な空気が漂うと思う。

 

仏教系の男子校とキリスト教系の女子校が合併するという設定は、日本人にしかつくれない(賞賛)

関ジャニ錦戸亮えなりかずきが兄弟役。

錦戸君はかわいい顔をしているなあと思って見ていたんだけれど(実際にあんな先生が女子高に来たら、女子生徒がみんなお行儀よくなるよ。)、設定では錦戸君はブサイクだったみたい。

 

えなりかずきがモテる男の役、不倫男役をしているところとか。大好き。不倫については、かっこ悪く描かれている方が好感が持てます。(えなりかずきさんはまじめそうなところが好きだったんだけれど、このドラマでは例外的だったなあ。)でも、奥さんかわいいんだから、大事にしてあげたらいいのに…。