某匿名掲示板からの引用。

なんだか気に入ってしまったので(笑)

でも、本気のファンの形の一つは、キャラクターのイメージや作品を応援することなのかな…と読んでいて思った。

(私の場合は、その時はすごく好きでも、数カ月~1年で一番好きなことの対象が変わったりするけれど…。これ以上はまり過ぎたらいけないって思って、自分から距離を置くこともあるし。それでも、あの時はすごく好きだったなーっていう気持ちは覚えているものだし。)

イメージやキャラが後輩に受け継がれて行くというのは、あるのかもしれない。

匿名 2015/02/10(火) 12:48:07 [通報]

キムタクファンは赤西のエターナルファンを見習った方がいい(笑)

f:id:XAZ:20150211115812j:plain

 

匿名 2015/02/10(火) 13:41:48

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと拓哉の奥さんは工藤静香だったわけだし、
拓哉も好きで結婚したんだろうし。

こんなオジさんだけど好きなんだからしょうがない。
永遠にナルシストなのが拓哉だしね。

プライベートは静香が支えればいい。
私達は拓哉の十八番={チョマテヨ}を支えるから。

その名言は亀梨から藤ヶ谷へ受け継がれていくし、
そうやっていつか拓哉のDNAと混ざり合うから。
それがファンと拓哉のTYО MATE YО だし。