男性に決して言ってはいけないセリフ。

男性に決して言ってはいけないセリフ。

 

27. 匿名 2015/06/09(火) 11:04:41 ちょこちょこ女にも絶対に言っちゃいけないのが混ざってるw

 

122. 匿名 2015/06/09(火) 11:34:17

性別関係なく、人が言われて傷付く言葉って同じようなものだと思う。 なのになぜ、「男性」だけ傷付きやすいことになってるんだろう…。単純に不思議。 男性だって、女性に平気で傷付くような言葉言ってるのになぁ、と思ってしまう。

 

319. 匿名 2015/06/10(水) 10:37:53 学歴 収入 身長 毛髪 体臭 体毛 これら関連 

11. 匿名 2015/06/09(火) 11:00:26 髪の毛と加齢臭関係

296. 匿名 2015/06/10(水) 01:49:12 背でも何でも、小さいね!はダメっぽい。

46. 匿名 2015/06/09(火) 11:08:09 元彼の話題は基本タブーだよね

72. 匿名 2015/06/09(火) 11:16:01 前彼とか男友達の凄いって話は止めたほうが良いと思った 昔は気にならなかったけど 映画で男主人公で彼女がそう言う話ばかりする女性で それ見てたら確かに良い気はしないなって良くわかったから

 

62. 匿名 2015/06/09(火) 11:12:54 割りとマジな話 セックス関係はヤバイらしい それでショックでEDとかセックス嫌いになったりとかするらしい

36. 匿名 2015/06/09(火) 11:06:33 稼ぎが悪い、卑怯、情けない あとはハゲかな(笑)

96. 匿名 2015/06/09(火) 11:21:49 私の方が上手いから!! (仕事を奪う) 今んとこ左折だったのにー! (私の方が運転上手いアピール) 288. 匿名 2015/06/10(水) 01:21:25 「小さい」 「下手」 「女々しい 」 「女みたい 」 「優しい」の連呼 理由を言わず「カッコイイ」と言う 「可愛い」 「稼ぎ少ない」 「元彼は~」 何度も「ゴメン」と言う 「きもい」 「体格が太い」 「ダサい」 しつこく「私の事すき?」 「また仕事?!」

253. 、 2015/06/09(火) 21:18:34 言ってはいけないというか… ・甲斐性なし ・あなたの稼ぎがなくても、やっていける ・家事に専念する事、考えたら? 全部、母親が父親に言っていたことですが、父親からすれば、プライドがズタズタだったと思う。

317. 匿名 2015/06/10(水) 10:12:14 男って本当プライド高いし嫉妬深いから気を遣うわ

 

199. 匿名 2015/06/09(火) 14:24:25 やっぱり、職業や年収のことかなぁー。 女の外見を悪く言うのと同じくらいムカつくんじゃないかと。 でも、女をそういう風に悪く言う奴に限ってろくな仕事でも年収でもない(笑) お前に女を見定める資格ないぞって本気で思う。

206. 匿名 2015/06/09(火) 15:02:55 親父は親父。 男は俺はまだ若い。 男はいくつでも平気。って信じ込んでて何言ってももう無駄だから そうですよね〜 年上って素敵ですよ!ってお世辞がめんどくさい。 あくまでも お金があってイケメンの親父ならダンディーなだけで その他はただの臭い親父なのに。 

213. 匿名 2015/06/09(火) 15:56:38 206 わかります。 「年をとってから若くて可愛い子と結婚できる(付き合える)のは、地位と財産がある男だけ」 と言うのもモヤッとするらしい。 真実だけに。 ただのさえないおっさんがモテるわけないじゃんね(笑)

301. 匿名 2015/06/10(水) 03:06:26 「男はみんな若い女が好き」 これを女に言われると、男はみんな「それは違う」と言わなければいけないが、実際は当たってる。 だけど、女から嫌われるわけにいかないから、若い女の方が好きとは堂々とは認めない。 そんなことしたら、若い女からも逃げられるから。

 

281. 匿名 2015/06/10(水) 00:17:05 きっと男性も我慢して言わないでくれているセリフがあるよね。気をつけよう。 私は仕事していて、なんでそんなに要領悪いの?って言ってしまいそうになります。 

 

男女問わず、言っちゃったことがある…。 気をつけよう…。