アクセス解析を見ていたら、「30年前に死んだ犬が忘れられない」「亡くなった犬 後悔するばかり」「亡くなった愛犬に会いたい」「死んだ人に会いたい」「死んだ兄に会いたい」「愛犬亡くなった後にすること」「亡くなった犬達の気持ち」「ペットが死んでしまった 本」「犬の死後の世界」「犬の死 後悔」「猫の死後の世界」「猫がお星様になったら近くにそばに49日まではいるのか」「愛犬の死後フォトフレームが倒れる」 「死んだ犬が見える」「犬が死後、来てくれる」「ペット 死後 話せる」「亡くなった人は生きてる人に話しかけてくる?」 「幽霊が見えるんだけど」で検索している人達がいた…。

 

死後の世界があるっていうと、変な人だって思われたり、ネット上でも、揶揄されたりして、嫌な気持ちになったりすることもあったけれど…。(だから最近は現実社会では自分からは言わないようにしているけれど。)

 

故人や亡くなったペットについて後悔したり、検索している人がたくさんいるから、彼らのために、書いてよかったと思っています。 

 

 

xaz.hatenablog.com