神社と高級霊

神が宿っている神社など存在しないと書いている霊能者の方のブログを読んだことがあります

私は、今はほとんど霊的な存在を感じ取れないんだけれど、(たまになんとなくわかることもあるけれど。)

 

多くの霊能者の方のブログや書籍を読んでみた情報から総合判断するに、その霊能者の方がある一定レベル以上の高級霊を認識できないだけなんじゃないかなあ…って、思うようになりました。

もちろん、こんなことを思っても、その方もお仕事で霊能の仕事をされているわけで、プライドの絡むことでもあるし、わざわざその方のブログに書き込んだりはしないけど。その方によって助かった人もいるらしいし…。

引き寄せの法則が好き!ヒーリング・スピリチュアル話のブログ
http://hayashi-yu.jugem.jp/?eid=6

 

幽的な存在にもレベルの高い、低いがあるので気をつけましょう。

たとえば霊的な能力があるAさんとBさんがいるとします。

2人が同じ空間にいてもAさんは怨念を持った低級な幽霊をBさんは格式の高い、人間を守護する天使を見ることがあるのです。

その人の波動によって霊的に見えるものの次元が違ってくるんですね。

ちょっと昔ですが「オーラの泉」という江原啓之さんと美輪明宏さんのスピリチュアルな番組がありました。

ゲストの後ろにいる守護霊さまや高次元の存在を見てお2人はスピリチュアル鑑定をするのですが、その番組を見たけっこう有名な霊媒師さんが「ゲストの後ろに高級霊なんて見えない! 彼らはインチキだ!」といっていました。

それって自分が高レベルの存在が見れない自分の波動が低いといっているようなものなので、私はヘタに言わなけりゃいいのに~~と思いました。(笑)

目に見えない世界を見るといってもさまざまな次元があるしさまざまな世界があります。

特定の使命がある方は別ですがなるべくダークな次元の霊的な存在よりも自分を導いてくれたり前向きな考えをさせてくれたり癒してくれたりする高級な霊的存在とつながっていたいですよね~。