V6 / Timeless

今回はTSUTAYAで予約しました。初回限定版Aと初回限定版B。ちなみに、同じCDを2枚同時に買うのは初めてです。

 

予約だったのでポスター2枚もらえたけれど、2枚とも同じポスターでした。せっかくだから1枚部屋に飾ってみました。(3枚同時購入するという話もよく聞くけれど、ライトな層だと1枚購入の人も多いのかなあ。)ちなみに、アイドルのポスターを部屋に飾るのも初めてです。

Timeless 

6人のハーモニーがきれい。

長野さんのことを歌が下手って言ったことあったけど、訂正します。昔は歌が下手だったけど、今は歌がうまい人だと思いました。声量もほかのメンバーとなじんでいるし、甘く、特徴のある声で、好きな声です。

A版では、ダンスの練習をしている時のいのっちの後姿がかっこいいと思いました。背中のあたりの姿勢のよさとか。ふだん朝の番組で正面の上半身は見慣れているけれど、スタイルのいい人だったんだなあって。

ジャケット着用のスーツ姿も素敵だけど、ジャケットぬぎかけの時のシャツ+ベストもかっこよかったです。 

SPOT LIGHT

元気な曲。

B版では、ライブ形式で、活気があって、見ていて楽しかったです。

 きょうのMステも楽しみにしています。

MUSIC STATION 5/8 

今回のMステは、V6のトーク部分も多くて、セットもダンスも全体的に見られて、よかったです。背景に6つのブルーのモニュメントで、最後にカラーが変わるという演出でした。絆がイメージされていたのかな。

カウントダウンTV

 特集にて。V6の好きな歌ベスト10。若いころの映像がたくさん見れてよかったな。(当時は、あまり歌番組を見ていなかったので…。忙しい時期でも、一週間に一度ぐらいは歌番組を見ておけばよかったなって今は思います。)

若いころの坂本君は、危険な香りがする…。少し悪い魅力があります…。

UTAO-UTAOで。白シャツがかっこいい。長野君と坂本君。特に坂本君。腰が細いし。すらりとした少年体型。(もちろん、今の筋肉のついた体型もかっこいいけれど。)

「Timeless」のセットも、歌と合っていてよかったです。床に幾重もの輪が描かれていて、時空を意識したものなのかな。

魁!音楽の時間

似顔絵が印象的だった。

少年倶楽部プレミアム

 

一番聞かれたくない質問を引いてしまって、その返答がおもしろかったです(笑)