現在まで浮気(犯罪、転職etc)をした事の無い人は、今後も浮気(犯罪、転職etc)をする可能性が低い

『男の浮気 女の浮気』 これがホントの実態! - Yahoo!知恵袋

 

「現在まで浮気(犯罪、転職etc)をした事の無い人は、今後も浮気(犯罪、転職etc)をする可能性が低い」

 

なんでもこういう傾向ってあるんだろうなー。

やらない人は全くやらないけど、やる人は何度もやる確率が高い。

 

短期派遣だったり、短期労働の場合は、毎回任期を満了していて、それで転職回数が多いっていうパターンもあるけれど…。

転職に関しては、私、当てはまるわ…。転職癖がついちゃうんだろうな。辞めた方がいい職場があることも事実なんだけど。やっぱり、離職率が高い職場は辞めた方がいい職場である確率が高いです。でも、その後、離職率が低い職場でも、辞めちゃったことあったしなあ…。

 

では、数字で見てみましょう。


突然ですが、日本人の犯罪率は約2%です。
つまり、100人に2人。
では、一度犯罪を犯した人が再び犯罪を犯す『再犯率』は何%でしょうか?

 

なんと、40%超です!
 

一度犯罪を犯した者は、100人中40人以上が再犯します。

これだけでも『最初のハードルだけが高い』との傾向が見えます。
「いやいや、でも浮気は犯罪じゃないし・・・」
とお思いですね?
ではもっと身近な『転職率』で見てみましょう。

 

★あなたは転職をした事がありますか?

 

エス ・・・ 28%
ノー   ・・・ 72%

 

★転職経験者だけにお尋ねします。再度、転職をしましたか?

 

エス ・・・ 53%
ノー   ・・・ 47%