自民党バッシングの理由

現在の自民党や安部首相が、野党や日本の大手テレビ局から強いバッシングを受けているのは、韓国に対する優遇措置を終了し、多額の援助もしないから、というのが大きな原因の一つだそう。

といっても今までは日本は韓国を厚遇していたのを諸外国と同じ対応にし、安全保証貿易管理もする、というだけなのにね。

 

韓国文政権が対日工作費を3倍にしたらしいけど、朝日新聞やテレビの制作会社やネットのコメントを書きこむアルバイトにも流れているんだろうね。

 

バッシングが激しいほど、韓国の経済状態は相当厳しいんだろうなあって思うようになった。また日本で中国韓国系の政党に政権をとってほしいんだと思う。

 

日本統治時代と戦後にだいぶ韓国人が日本に入ってきているから。

数世代前は元在日韓国人ぽい人で、現在は日本人と変わらない感じの人も大勢いるんだけどね。日本国内でも韓国系の学校に通っていた人は感性が違う感じがする。

やっぱり、他の政党も応援するけど、自民党も応援することにします。