中国軍が尖閣諸島“奪取”を計画か

米研究機関が衝撃リポート!中国軍が尖閣諸島“奪取”を計画か 防衛へ「7つの緊急提言」自民党保守系グループが提出(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

東京オリンピック開催予定だった年に新型コロナウイルス(新型肺炎/武漢肺炎)が世界中に広まり、日本とアメリカが疲弊したところを狙って中国が尖閣諸島に侵略か。

新型肺炎を中国人旅行者によって世界中に広めたの、意図的だったんじゃないの?日本は賠償金請求しないのかなあ。

最近、日本に自衛隊があって、米軍も駐留していてくれてほんとによかったなって思うよ。

日本から自衛隊と米軍がいなくなったらすぐ、日本本土まで中国に侵略されそうだから。

中国・韓国系の日本のメディアは自衛隊に予算をかけることに否定的で、日本から米軍に撤退してもらいたいみたいだけど...。

 

尖閣諸島の中国軍の動きについてニュースやワイドショーでも毎日取り上げればいいのに...。

でも、地上波テレビと大手新聞は、中国と日中記者協定を結んでいるから中国の脅威についてはやらないっていうからなあ。