旦那の不倫相手の生き霊

旦那の不倫相手の生き霊

  • 案内人さん(38♀匿名)
  • 12/01/25 00:12(最終更新日時)

旦那に女の生き霊がついてきた不倫してる
怪しいとは思ってたけど証拠がなくて
そもそも不倫を知ったのは旦那に憑いてきた女の生き霊で分かった。
 前から旦那にはそれとなく言ったけど信じないし不倫してないと言い張る
最近は女の生き霊が旦那の腰に抱きついてる
前は後ろにピッタリ憑いてきてた
玄関に塩もったりしたけど別の部屋から入ってきて旦那にしがみつく。
旦那は最近やたら体調悪いって言うから不倫やめたら?って言いたけど別れたら女の生き霊がなにするか分からないから怖くて言えない
私の身内は相次いで事故して私は最近まったくツイてない 
お祓いに行くべきか
お祓いに行っても旦那が女と別れない事には祓えないだろうなぁ
どうしたらいいか悩んでます
じゃないです
どうしたらいいんだろ

12/01/23 01:49(スレ作成日時)

 

No: 8通行人8(匿名)更新時刻12/01/23 02:17

お祓いが一番早いです!
旦那さん自身がお祓いにいけない場合は仏壇の前に座らせて先祖に身を守ってほしいことを言葉で言う。
盛り塩は天然の塩で必ず身を浄めてから行うこと。
手を水で洗い口を濯いで顔を洗うこと。塩を少々舐めて日本酒を少し舐める。
門から時計回りに家の土地の角に塩を置き日本酒を少々かける(御神酒)。玄関外側にもこれをする。家の窓を日中フルオープンにしてお香を焚く。
お風呂には神社やお寺でお水取りをしてきた神水をいれた一番風呂に入れる。
旦那の背中を叩きながら『祓いたまえ・浄めたまえ・守りたまえ』と三回唱える。←本来霊感が強い人や旦那さんのご両親にやってもらうのが効果的。主さんがやると生き霊は怒るので親が一番なんです。

参考までに書きました。
お祓いが一番早いです。
家族皆さんで行かれては如何でしょうか?

 

No: 10通行人1(匿名)更新時刻12/01/23 02:25

結構多めの塩を陶器やガラス、紙や竹で作った入れ物(プラスチックは波動が乱れる為に駄目です。)に入れて気になる四隅に配置すれば、簡易的且つ効果的な結界の完成です。

塩は初めは1日で交換、その後は2、3日で交換、後は様子を見て交換。

交換した要らない塩は、トイレや洗面所などの水で流してしまいましょう。

 

No: 11お礼 更新時刻12/01/23 02:27

>> 7

不倫してます
じゃないと体にしがみつかないと思います
しかも腰ですよ
わかります
体の関係があった事も。
女性を見ればわかります
相当だんなを好きなんでしょうね
あの憑き方は祓うにも大変だろうなぁ
たいがいは体にしがみつかないですから

  • No: 12お礼 更新時刻12/01/23 02:36

    >> 8

    アドバイスありがとうございます
    旦那は信じませんでした
    多分、私が不倫に感づいて女性の生き霊だと嘘をついてるぐらいにしか思ってないです
    それでそんな変な嘘いうなって喧嘩になって
    旦那に怖くて近寄れないです
    寝てる時に旦那に近寄りすぎて不倫相手の生き霊に触れて鼻血がでちゃいました
    子供は訳の分からない高熱でるし
    神酒って普通の日本酒でいいんですか?

 

No: 16通行人8(匿名)更新時刻12/01/23 02:57

御神酒を行う時や結界を張る時は必ず…午前中の天気が良い日に行うこと!
塩は天然ですよ!
生き霊って本当に厄介で知人を歩行困難にしていたので…私が祓ったら生き霊が怒って祓った夜に足が激痛に襲われて先祖様と一緒に闘いましたよ!気丈にしていないといけませんよ!そして見えるなら髪型や顔の特徴を旦那さんに言って見て下さい!旦那さんだって心当たりはないとは思わないでしょうから。あと…気になったのですが…その女性から何か貰っていませんか?ストラップとかキーホルダーとか小物。貰っているなら棄てることを伝えて下さい!再失礼しました!
不安なら神社の宮司や神官やお寺の住職に相談してみてくださいね。親身になって話を聞いてくれるはずですよ!気丈に…!!

 

No: 18通行人8(匿名)更新時刻12/01/23 04:09

成る程。念数珠(パワーストーン)のことでしょうか?切れたパワーストーンは役目を終わらせております。家の庭に穴を掘り穴を塩で浄めて切れた念珠を半紙に包み埋める。再利用するならば水晶チップの上に置き月光浴や日光浴をさせて念珠を作成してもらう。作成するに当たり必ずワイヤーでしてもらうことと自分の誕生石を入れて貰うのが良いと思います。さて…小物を貰っているのですね?それは主さんは絶対に触れてはいけません。カバンとかに小さな鈴をつけるのです。出来れば金色の鈴。
主さんが気丈で信心が強い方なら棄てても問題はありませんが現段階では非常に危険です。しかし…主さんはキーホルダーとストラップはどうして貰ったとわかったのですか?勘ですか?嫌な感じがしましたか?触るのが怖いと感じたからでしょうか?何れにしても私が主さんを直接アドバイスは限られています。念珠にしても神官や住職に早期に相談して下さい!必ず力になってくれるはずですよ。そして夜は必ず睡眠を取り生き霊のことは考えないこと。一番よくないことですよ!寝る前に正座をしてご先祖様に守ってほしいことを申してお休みになってみて下さい。長々と失礼しました!

No: 22通行人22(♀匿名)更新時刻12/01/23 09:51

お風呂綺麗にしてますか?
玄関口やトイレに動物の小物、カレンダー置いてませんか?旦那のまくらカバー綺麗な花柄にしてみてください。少しは防げるかもしれません。

 

No: 31お助け人31(♀匿名)更新時刻12/01/23 11:44

主さんに教えて上げたい。私の地方に[女版江原さん]が居ます。

私もある相談事でお会いして解決しました。

その方は、お金を一切取りません。

何故なら、お金を取るとそう言った力が弱くなるからだそうです。

過去、現在、未来も視えると…
勿論、除霊も出来ます。

 

No: 47チェロ(ooByCd)更新時刻12/01/23 19:58

私も四国です。友人にトピ主さんと同じようになった人がいました。四国にも、お祓いできる人はいらっしゃいます。信頼できる人に相談してみてはいかがですか?きっと助けが入ります。ご主人のご実家側には気に入られていますか?お墓参りに行かれてみては??

 

No: 57お礼 更新時刻12/01/23 23:51

>> 50

レスありがとうございます
そうなんですよね
見えない方には中々に理解してもらえなくて 
だから私も近い人には言いません
生き霊は私にとばされてるのじゃなく旦那にだから旦那に言ったんですけど私の自演自作の話しだと
信じられない人に言っても厄介な話なんですよね

  • No: 58お礼 更新時刻12/01/23 23:59

    >> 51

    レスありがとうございます 
    そうなんですか? 
    相手の方は気がついてないと思います
    気づかれないうちに祓わないと駄目ですね
    でも旦那彼女が別れると彼女は余計に旦那に執着するような気もするんですが
    とりあえずは皆さんのアドバイス実行してます

     

    No: 64通行人64(♀匿名)更新時刻12/01/24 11:19

    離婚した旦那の生き霊が憑いてた事があります
    体調不良に加え顔ばかり集中しての病何でだろ~と悩む事半年…。
    ある日 知らない見える方に[憑いてますよ]と指摘され1ヶ月間先祖へのお祈りをする事で返り討ち出来ると教えて頂き毎日お祈りしました
    私は日に日に顔の症状や体調不良が良くなりました
    その返り討ちなのかは分かりませんが元旦那は事故にあったらしく(知人に聞いた)足に大怪我をしたみたいです
    仏様に手を合わす事で私は回避出来たので…参考になるのか分かりませんがレスさせて頂きました

     

    No: 82お礼 更新時刻12/01/24 18:49

    皆さん、ありがとうございます。
    少し私の話しさせて頂くと
    お寺か神社でお祓いも考えたんですが
    お寺の神主って力ある方なら大丈夫でしょうが何ていいますか…今は家を継いだ方がほとんどで、サラリーマン家業時代といいますか一応は坊主の修行するみたいですが、なかなか成仏させる力を持つ方は希みたいで、ただ神主してる方が殆どなんでお経よんで貰っても気休め程度で成仏出来てないから、ただむやみに神社やお寺行ってお祓いしてもらっても考えもんなんですよね…実は…。
    触らぬ神に祟りなしって言葉知ってますよね?
    まさにそれで…むやみに神社やお寺いくとたまに障りあったりします
    私の場合はですが
    だから悩んでます
    すみません
    難しいですよね

     

  • No: 83通行人83(匿名)更新時刻12/01/24 19:02

    お寺はご住職です
    私も京都に行くと体調悪くなったり厄介な目にあうので中途半端な事ができないのはわかります
    取り敢えず旦那さんと向きあって別れ話してもらって様子見たほうがいいかもしれないですよ
    それでもダメなら必ずどこかのお寺や神社に相談して下さい。
    先ずは素人よりも跡継ぎでも何でも修行されてる方の方がよいですし
    ご縁あれば誰か紹介していただける可能性もありますから。

     

    No: 85お礼 更新時刻12/01/24 22:35

    >> 73

    レスありがとうございます
    そう言って頂けて嬉しいと言ったら変だけど理解してくれたらホッとします
    確かに未知の世界で無いに等しいくらい透明な部分ですよね
    天国と地獄はあるのか?って想像の話しになりますからね
    私も小さな頃から母に死んだ人の事を言ってたら母が精神病かと精神科やカウンセラーや脳神経科やそれこそお祓いやいろんな場所に連れてかれました 
    ただ母が私を信じたのは母の父親は私が産まれる前に亡くなってて祖父が私の前に現れるって話ししたんですよ、祖父は茶色の帽子に杖をついてるでしょ?って背丈や祖父の容姿を事細かく母に伝えました。
    母はビックリして祖父はその帽子も杖も気にいってて毎日帽子と杖を離さず持ってたって。母は一人っ子で天涯孤独になってて相談する身内がいなかったから、身内の事は一人でいつも悩んだりしてて、そしたら祖父が母は本当は三人姉妹だから祖母を探して相談しろと祖母も母を探してるから母に伝えてくれって言うんですよ。
    だから母にいったんです。 次へ

     

  • No: 86お礼 更新時刻12/01/24 22:43

    続きです。
    そしたら母は祖父と離婚した後に祖母は亡くなったと聞いたと始めは信じてくれなくて祖母も死んでるはずだと私は一人っ子のはずって。
    でも祖父が毎日どうにか母に伝えて欲しいって言うから毎日毎日、母に言ったんです。
    そしたら母が調べてみようって事になって調べたんですよ。
    じゃあ祖母は離婚したあと再婚して二人の娘を授かってたみたいで父親違いですが三人姉妹だったんですよ。
    そして母が祖母に手紙を書いたんです。
    祖母は、二人の妹と一緒に母に会いに来ましたよ
    今は祖母も他界しましたが母は今は姉妹が出来て喜んでます。
    そんな出来事が会って母は私が言ってる事を信じてくれるようになりました。
     不思議な出来事ってあるんですよ

     

    No: 88お礼 更新時刻12/01/24 23:04

    >> 84

    再ありがとうございます。
    旦那は彼女が生き霊になってる憑いてると思ってないし彼女は旦那に悲しい顔はみせてないでしょう多分、精一杯の笑顔でいると思います。だから生き霊が悲しい顔してるんだと思いますよ。
    彼女も家庭がある旦那といる事に苦しいんでしょうね。
    でも旦那には離婚してくれと言えないんでしょうね、私には子供がいる彼女には旦那の子供がいないんですから。
    彼女も不倫してながらも私と子供の事を考えてくれたんだと思います。
    でも不倫でも旦那と一緒にいたいんでしょ。
    それが不倫なんじゃないんですか?
    なぜ旦那が彼女と別れないのか?
    彼女が好きなんじゃないですか?
    彼女が辛いって思ってても一緒にいてやる事しか出来ないし旦那も彼女に情が入ってて別れたくても別れられなくなったんでしょう。
    また彼女も。
    彼女も別れを考えても旦那から離れたくないんでしょう。
    だから旦那に悲しい顔で生き霊となり腰にしがみついてるんだと思います。
    なぜ赤い方が生き霊だと分かるのか生きてるから体温が赤茶けって湿気のような生暖かい重苦しい気になるからじゃなかなと。

     

    No: 90通行人8(匿名)更新時刻12/01/24 23:05

    主さん霊感がない人のところに先祖は現れて大事な話を告げる場合もあります。夢の中でも現れる場合もあります。本当に霊感があるなら生き霊が何を訴えているかわかるでしょう?お祖父様の言葉がわかるのですから。私はこれまで何人か生き霊を元に戻してきましたが…どの生き霊も怒りの顔をしていました。悲しい顔を主さんに見せるのは不可解でならないというのが率直な意見です。主さんさえいなければ…とか邪魔だ…とか思いが強いはずなんですけどね。私の祖父に相談したところ…私はこれ以上レスをしない様に言われましたので最後にさせて頂きますが…皆さんの意見は真摯に受け止め茶化したりせずに行動することです。赤は危険ですよ!ごめんなさい…私は降ります。

     

    No: 91お礼 更新時刻12/01/24 23:23

    >> 90

    再ありがとうございます。

    すみません

    私に飛ばしてないです

    彼女は私に見られてる分かってないと思います。

    彼女は旦那に飛ばしてるだけです。

    別れたくても別れられないから旦那から離れたくないんだと思います。

    生き霊って怒ってる人ばかりが生き霊になるんじゃないと思いますよ多分。

    怒ってたり泣いてたり恋しい顔してたり悲しい顔してますよ。

     

    No: 95お礼 更新時刻12/01/24 23:41

    皆さん沢山のアドバイスをありがとうございました感謝します

    私は茶化したり嘘ついたりしてません
    皆さんのアドバイスも実行させて頂いてます
    私はスレ内で言い合うつもりもないです
    不愉快な思いさせた方にお詫び申し上げます
    本当にすみませんでした
    本日で勝手ながら閉鎖させ頂きます。
    皆様のご多幸を祈ります
    ありがとうございました

     

    No: 96通行人50(44♀匿名)更新時刻12/01/24 23:42

    何度も再レスすみません。レスNo.90さんに同意です。
    私はかなり、霊感が強い方だと言われます。自分では、そんなことないと思ってますが、主さんもそうだと思いますが、何故か、のんびりしてるように感じてしまいます。はじめからレスしてるように、悲しい顔がとにかく気になります。赤いというのも…何故か?赤は怒りのはず
    生き霊だから?だとしたら、私が町で見てしまうのは、生き霊ですか?
    主さん…実は、私は不倫も経験者です。不倫に関しての主さんの言われてることは、綺麗事に聞こえます…すみません。
    とにかく、悲しい顔と赤は、私にしてみれば、不思議で気になります…
    子供さんに何かおきないように…
    再レスすみませんでした。

     

    No: 103お礼 更新時刻12/01/25 00:04

    >> 96

    再ありがとうございます。
    のんびりって 
    レスしてるからでしょう
    赤にも色々ありません?
    みんな怒ってる人は赤ですか?
    多分赤でもその人の念に寄って同じ赤だけじゃないと思いますよ
    赤は確かに念が強い霊が多いです。
    怖い霊は赤と言うより炎に近い赤じゃないですか?
    旦那の生き霊は悲しい顔してますよ。
    生き霊は怒ってる生き霊ばかりじゃないと思うけど

     

    旦那の不倫相手の生き霊:全レス表示(お悩み掲示板@ミクル)