ちょっと毒吐き

もしかしたら。

退屈な生活を送っている若い女の子なんか。憧れている人に対して、一夜だけでもいいからなんて欲望を持つ時期もあるかもしれない。

 

でも、もっと年齢を重ねて恋人ができたら、その願いは実現しなくてよかったって思うようになるのかもしれない。

 

どっちにしろ、男の側から、固過ぎるのはよくないよって若い女の子になにかを勧めているってなんか嫌。(責任が取れる人なら、それもありだと思うけれど。)

 

そういう積極的な人は、多くの隙がありそうな人に対してそういうことをしていることも多々あるものだし…。(その時点で人間的に魅力を感じなくなる。たぶん、そのほかのことに関しても身勝手だよ、そういう人。)

実は、遠慮がちな人の方が、ちゃんと責任が取れるような立場にいることも多いものなんだよね。(既婚者だったり、恋人がいたりする場合もあるけれど。)