テレビ見ていたら、男女のタレントとアナウンサーが出演していたんだけれど。

 

きょうは、男性のアイドルの人が一番かっこよくてきれいだった。

女性が負けている…。

 

(一年中テレビに出ている人だけれど、コンサートや舞台がある時期はいつもよりもなんかかっこいい。白シャツが好きっていう個人的な趣向もあるのかも。でも、その日のメンバーやコンディションによっては女性のタレントやアナウンサーが一番きれいだなって思う時もあります…。テレビに出ている人が最近なんだかかわいい《かっこいい》と思うと、熱愛報道が出ることはよくあります…。一般的にいっても、恋愛がうまくいったり、だれかに十分な愛情をかけたり、愛をもらったりして生活が充実している時って魅力が上がるものなんだろうなあ…。それから、長期休暇の翌日はみんなリフレッシュした感じになっていることが多いなあ。充実しているとオーラが出るのかなあ…。) 

 

男性と女性では女性の方が美しい性別っていう概念もこれからだんだん崩れていくんだろうか、なんて思った。

 

でも、一般人だと、女性の方が清潔感があって優しそうできれいな人が多いから、一般レベルでは変わらないんだろうなあ…。

 

(一般人男性だとそのへんに無神経な人も多いから…。ある程度は気を遣ってほしいって思ったことがある。気を遣わない人ってまったく気を遣わなくて、標準に達している人の方がすごく気を遣ってくれたりするんだよね…。)